2017年1月9日月曜日

新年のごあいさつ

長いお正月休みをいただいて、ゆーっくりして来ました!
今年は本厄なので厄払いに行ったり、姪っ子と人生初の凧揚げをして筋肉痛に苦しんだり。(ほぼ大人が楽しんでました)
基本は遠出はせずに実家でゴロゴロ。一番休まります。

市場でもかわいいお花が沢山買えて浮かれ気分の中、今年最初にいただいたご注文はお悔やみのアレンジメント。

多分、どんなにお花が好きな方でも悲しい時は景色が真っ暗に見えてしまっていて、お花に癒されるなんて簡単じゃないと思いますが。。
少しでも気分が変われば、と思ってつくりました。
気が引き締まる仕事始め。

今年も色んな場面にお花を提案していきたいと思います。
よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿