2017年12月20日水曜日

お正月休みのお知らせ

12月31日(日)〜1月7日(日)まで
お正月休みとなります。

よろしくお願いします。

最近はInstagramの方ばかり更新してしまって、blogをなかなか書けていません、、、来年はもう少しblogをしっかり更新しようと思いますのでのぞいてみて下さい◎

さて、今年もあと10日になりました。
花屋の年末はこれからお正月まで休みなくパタパタと過ぎるのですが、ご注文もレッスンもひとつひとつ気を引き締めて頑張ります!

これから年末にかけては、ご来店されてからのご注文ですとアレンジや花束をお渡しするのにお時間いただくことも増えると思います。
お手すきの時間にお電話や、お渡し前日にメールをいただけるとスムーズにお渡しできます、よろしくお願いします。

最近のレッスンなど…写真をつい撮り忘れてちょっとしかないです…(´-`)







0 件のコメント:

コメントを投稿