2018年2月23日金曜日

最近の色々

こんばんは。

日中は春の陽気になってきましたね。


昨日、平昌オリンピックが始まって14日目です。とのニュースを聞いて、えまだ34日しか経ってないようなと思ってしまいました。時間が経つのが早すぎます!



最近の色々です。


「春ってお誕生日が多いんです。」と言うと大体「お誕生日は平均的に一年間に散らばってるんじゃない?」と返されます。

春はお誕生日にお花を贈る人が多いんです、ってことかな?

うちのおばあちゃんは春は子供がよく産まれる、って昔言ってたような。


どちらにしても、沢山のご注文ありがとうございます。笑




どちらもお誕生日に。お嬢様からお母様へ。


イタリアンレストランの周年お祝いに。


雑貨屋さんの周年お祝いに。

お誕生日のお祝い。

ちょっとしたお礼に。

ご主人から奥様へお誕生日のお祝い。

レッスン画像も沢山になってきました。
また更新しまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿