2019年1月23日水曜日

littlewondersのハーブティー

instagramでもお知らせしました

little wonders のハーブティーの取り扱いをスタートしました。



レッスン後にお出ししたこともあるので生徒さんには飲んでもらっていますが、

まず皆さん、おいしい!の言葉が出ます。

私はもともと生のハーブティーや葛根湯や活蔘(あのドラッグストアにある真っ赤なやつです)の
草っぽかったり薬っぽい味も、美味しい!と思う方なのですが、
そうではない方も多いはず。

ハーブティーがもともと好きで飲んでるよーという方はもちろん
味が苦手な方や、何を買っていいか分からない方にこそおすすめします。
体調や季節に合わせたブレンドが沢山ありますが
パッケージのデザインや、ハーブそのものの色もかわいいので
最初は見た目で選んでもらうのもありだと思います。

 little wondersのホームページにある
"ハーブを通して、自分に向きあい、自分や周りの人を大事に出来ますように。"

という言葉が全てかも!と思います。

ホームページもぜひご覧になって下さい〜。

little wonders

忙しい中にひと息つく時間にぜひ。


そういえば、先日ある方に
「お花で生活を豊かにとか言いながら自分ができてなくて〜」
という毎度の話をしていると、
「豊かさを提供する仕事だからってゆったりすてきに生活しなきゃなんてことは無いわよ!」
と元気に返されて、そうかも、、、!とすでに新年の決意が揺らいでしまいました。
 弱い〜!笑

インフルエンザが流行っていますので気をつけましょうね!


それではまた〜!







 



0 件のコメント:

コメントを投稿